« 時生(トキオ) | メイン | 大根好きですか? »

2005年12月10日

ユニクロ

実家に行ったら母がいきなり「ユニクロいこ!」
・・・夕方4時過ぎてますが・・・
割と近所にあるんですがね。歩いては行けない。
たぶん車混んでるよ?と言ったら、「おとーさんがいるじゃん」
すっかりアッシー君(死語^^;)な父・・・

こないだの日暮里もそうだったけど、車を止めるのが大変な所は
必ず父がかり出され、駐車場確保もしくは車内待機(苦笑)
それ以外に役にたたないし?っていう母orz
娘は時にハラハラしますが、本人たちは至って平然としてるので
夫婦ン十年な呼吸なのでしょう。立ち入る隙はございません(笑)

で、買うつもりはなかったが、やっぱり行ったら買ってしまいますな。
なんったってユニクロ安いし♪
フリースのタートルと、セーター、インナー、つい衝動買い。

そういえばワタクシ、ウールやカシミヤのセーター、着られません。
肌に直接当たらなければいいのだが、ウールタートルセーターなんて
首が死にそうに痛がゆくなってしまいます(泣)
アクリル・ナイロンばかりのタンス。
安上がりだからいいんだ。しくしく。
そして静電気に悩む・・・orz

母は残っていたポイントカードをすっきり全部使い切って満足。
しかし、たまたま来ていた息子のシャツは買ったくせに、父のものは
何もなかった・・・
アッシーくんしたのに・・・
しょぼんとした一瞬の顔を見逃さない娘であった・・・
買ってあげればよかったな。がんばれ父!(苦笑)

投稿者 fran : 2005年12月10日 23:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?